TEL

明石市でデスクワークによる腰痛でお困りの方へ | 明石市の整骨院なら二見町にある、みやび整骨院にお任せ下さい。

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類,本当の原因,筋膜リリース,腰の痛み,腰痛 > 明石市でデスクワークによる腰痛でお困りの方へ

明石市でデスクワークによる腰痛でお困りの方へ

2018.02.16 | Category: 未分類,本当の原因,筋膜リリース,腰の痛み,腰痛

みなさんこんにちは!

ランナーケア・サポートを得意とするみやび整骨院、院長の立花です!

 

 

デスクワークをされている方で腰痛にお悩みの方はいらっしゃいませんか?

 

みやび整骨院にもデスクワークによる腰痛でご来院される方が多くいらっしゃいます。

 

その大半の方が過去に別の整骨院や整体院、マッサージ店などで施術経験のある方です。

 

しかしそのほとんどの方が「その場は楽だったけどすぐに元通りに・・・」と言われます。

 

なぜでしょうか?

 

 

 

それは腰痛の原因となっているところにアプローチが出来ていないからです。

 

カイロプラクティックやマッサージ、整体などの技術が悪いのではありません。

 

原因を見つけられているかいないかが問題なんです。

 

デスクワークのように座っていて腰が痛むのにも必ず原因があります。

 

そこを見つけなくてはいけません。

 

今まで腰痛の原因が曖昧なまま施術を受けてきた方、今の腰痛の原因を探りませんか?

 

お悩み解決の一歩が踏めますよ!

 

 

 

1つ、これまでのデスクワークによる腰痛の患者さんの傾向から、原因となっている可能性が高いのが「臀部(お尻)」です。

 

もちろんそこが全てではありませんが、セルフケアをする際のヒントにしてくださいね!

 

 

明石市東二見 みやび整骨院 院長 立花毅