MENU TEL

Blog記事一覧 > お知らせ > 誰でも手軽に体幹トレーニング

誰でも手軽に体幹トレーニング

2018.01.20 | Category: お知らせ

みなさんこんにちは!

 

ランナーケア・サポートを得意とするみやび整骨院、院長の立花です。

 

 

今日は皆さんに「お知らせ」があります。

 

この度、新メニューが追加されました!

 

今話題となっているEMSです。

 

ご存知ですか?

 

EMSとは電気筋肉刺激(Electrical Muscle Stimulation)の略で電気の刺激で筋肉を鍛えることが出来ます。

 

 

みなさんは筋トレをされていますか?

 

筋肉は何もしなければ年齢とともに必ず衰えていきます。

 

筋肉が衰えると関節の痛みや代謝の低下に伴う低体温を引き起こす原因ともなります。

 

特に体幹部分の筋力低下は姿勢を悪くし、頑固な肩こりや腰痛の原因となります。

 

長年の肩こりや腰痛にお困りの方、原因は筋力低下による不良姿勢にあるかもしれません。

 

若年者はある程度は若さでカバーできるかもしれませんが、将来的におそらく身体の不調に悩むことになると思います。

 

また、姿勢の悪さは外見上でも美しさを損なわせます。

 

姿勢の綺麗な人って若々しくイキイキして見えますよね?

 

でも、姿勢の悪い人は年齢が若くても老けて見えちゃいますよね。。。

 

真の美しさは姿勢からです!

 

 

さあ、あなたも体幹の筋肉を強化して肩こりや腰痛といった不調から解放され、いつまでも元気で美しい身体を作りましょう!

 

 

でも・・・必要と分かっていてもしんどいからやらなかったり、長続きしなかったりしてしまうのが現状ですよね!

 

そんな方のためのEMSです!

 

EMSはベッドに寝たまま筋肉を強化することが出来ますから、身体を動かす必要はありません!

 

誰でも気軽に楽して筋肉トレーニングを始めることが出来ます。

 

言葉だけでは伝わり切らないと思うので、EMSの体験を実施しております。

 

興味のある方、手軽に筋トレを始めたい方は今すぐご連絡ください!

 

あなたからご連絡をお待ちしております。

 

 

 

明石市東二見 みやび整骨院 院長 立花

当院へのアクセス情報

みやび整骨院

所在地〒674-0092
兵庫県明石市二見町東二見795-1
サンシャイン寺西1-101
駐車場6台あり
電話番号078-939-2971
休診日木曜午後
土曜午後
日曜・祝祭日
院長立花 毅

明石,交通事故治療