TEL

肩の痛みの施術 | 明石市の整骨院なら二見町にある、みやび整骨院にお任せ下さい。

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 五十肩,整体,筋膜リリース > 肩の痛みの施術

肩の痛みの施術

2017.10.20 | Category: 五十肩,整体,筋膜リリース

皆さんこんにちは!

 

ランナーケア・サポートを得意とするみやび整骨院、院長の立花です!

 

 

みやび整骨院には肩の痛みで来院される方がたくさんいらっしゃいます。

 

今日は二見町在住のIさんもその一人でした。

 

半年間悩まれていた左肩の痛みがあっという間に改善し、喜びの声を頂きましたのでご紹介させていただきます!

 

Q1:どのようなお悩み、どこの痛みでしたか?

左肩痛。左腕が左耳に届かなかった。

夜に痛みで目が覚める。半年我慢していました。

 

Q2:自身でそのお悩みに対して何かアプローチはしていました?

湿布、ロキソニンを時々内服しました。

 

Q3:そのアプローチをしていていかがでしたか?

貼った時は気持ち良かったが、痛みは取れなかった。

 

Q4:みやび整骨院で施術を受けてどうなりましたか?

痛みが殆ど取れました。左腕が耳まで付きました。

夜は良く眠れます。

 

Q5:同じような症状でお困りの方に一言メッセージをお願いします!

早く来院した方が良いです。

 

施術を受けるたびに変化を実感できるのでいつも驚かれるIさん。

 

途中、膝の痛みを訴えることもありましたが、一度の施術で緩解!

 

趣味のバレーを続けることができています。

 

肩の痛みは見ていると結構放置されがちと思います。

 

何度も言いますが、放置すればするほど良くなるのに時間がかかります。

 

症状がひどくなる前にご相談くださいね!!

 

 

明石市東二見 みやび整骨院 院長 立花毅