TEL

肩こり、頭痛その1 | 明石市の整骨院なら二見町にある、みやび整骨院にお任せ下さい。

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 整体,肩こり,頭痛,首の痛み > 肩こり、頭痛その1

肩こり、頭痛その1

2017.09.02 | Category: 整体,肩こり,頭痛,首の痛み

皆さんこんにちは!

ランナーケア・サポートを得意とするみやび整骨院、院長の立花です!

 

今日は肩こりからの頭痛、いわゆる筋緊張型頭痛に悩んでおられる加古郡播磨町在住のYさんにご感想をいただきましたので報告したいと思います。

 

 

Q1:どのようなお悩み、どこの痛みでしたか?

肩こりからの頭痛

背中全体と、腰まわりの張り

Q2:ご自身でそのお悩みに対して何かアプローチはしていましたか?

自分で肩もみしたり、塗り薬をつけていました。

Q3:そのアプローチをしていていかがでしたか?

肩もみしたり、塗り薬をつけた直後は楽になったけど、時間が経つとすぐに元の痛さに戻り、頭痛薬などが手放せなくなる。

Q4:みやび整骨院で施術を受けてどうなりましたか?

筋肉がゆるむのが自分でも分かるし、血行も良くなるからか、身体もすごく温かくなりました。

施術してもらった後は頭痛もほとんどなくなります。

Q5:同じような症状でお困りの方に一言メッセージをお願いします!

病院とかなら湿布をもらって終わりとかがほとんどだけど、みやび整骨院なら整体だけど痛くなくて時間をかけて丁寧に施術してくれます。職業柄、体に負担がかかることが多いし張ってしまって頭痛がひどいのが施術後は本当に楽になります。

 

以上のように嬉しいご回答を頂きました!

 

まだまだお若いYさんですが身体はボロボロです。

 

同じような症状に困っておられる方もたくさんいらっしゃると思います。

 

肩こりは体のお悩み女性第1位です。

 

我慢すればするほど痛みや張りというのは身体に定着してしまいます。(いわゆる慢性化)

 

そうなる前にご相談くださいね!!

 

 

明石市東二見 みやび整骨院 院長 立花毅