MENU TEL

Blog記事一覧 > ブログ,未分類 > 嬉しいメッセージをいただきました(*^^*)

嬉しいメッセージをいただきました(*^^*)

2016.09.12 | Category: ブログ,未分類

皆さんこんばんわ☆彡立花です(^^)/

 

いつも当院ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

今日は先日、治療を受けた方から嬉しいメッセージをいただきましたのでご紹介させていただきます(*^^*)

 

 

この方はみやび整骨院の本院であるひじり鍼灸整骨院に通院しておられる方で、先日私が本院の方で施術を担当させていただきました。

 

この方の症状は股関節部の痛みでした。

 

左の股関節を内側に捻ると痛むとの事でした。

 

私生活の動作としては、床であぐらをかくと痛いという悩みもありました。

 

また、この方はヨガのインストラクターをされており、あぐらをかけないと辛いとも言われていました。

 

この悩みを聞いた時に私はすでにピンッときていました!笑

 

なぜなら少し前に同じような動作で痛む患者さんを施術していたからです。

 

おそらくあそこをアプローチすれば楽になるはずだ!という確信の元、施術を開始しました。

 

予想は的中!!

 

アプローチした時間はほんのわずかでしたが、症状はほぼ改善していました!

 

さらに別の場所のアプローチを加えて、感じる症状はなんとゼロに!!!

 

これにはご本人さんもビックリ!

 

さらにセルフケアを指導して本日の施術は終了となりました。

 

 

すると翌日。

 

この方からSNSを通して嬉しいメッセージが届きました\(^o^)/

img_2768

 

本当に嬉しいですね!!!

 

さらに!

 

他の患者さん宛にもメッセージをくださいました(^^)/

 

「ヨガインストラクターであってもメンテナンスしてますよ。大好きなこと、スポーツでも旅行でも体が元気だから楽しめるんです。自愛、自分のことを大切にしましょう。普段から自分の体をよく観察しておきましょう。筋膜リリース整体オススメです。」

 

というメッセージまでいただきました!

 

この方は今年ホノルルマラソンに挑戦もされるようで、トレーニングとメンテナンスをバランスよく継続していきたいと言う意思の元、頑張っておられます!!(もちろん、ヨガのインストラクター業も)

 

これからも本院にて他の先生方としっかりメンテナンスさせていただこうと思っています(*^^*)

 

ちなみに!この方、「Teiko」という名でヨガ活動をされています(*^^*)

 

ヨガに興味のある方、気になる方はぜひ↓↓↓↓

http://profile.ameba.jp/big-aloha/

 

 

みやび整骨院  立花毅

 

当院へのアクセス情報

みやび整骨院

所在地〒674-0092
兵庫県明石市二見町東二見795-1
サンシャイン寺西1-101
駐車場6台あり
電話番号078-939-2971
休診日木曜午後
土曜午後
日曜・祝祭日
院長立花 毅

明石,交通事故治療