TEL

むちうちの治療効果 明石市 みやび整骨院 | 明石市の整骨院なら二見町にある、みやび整骨院にお任せ下さい。

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > むち打ち,ハイボルテージ,交通事故,交通事故治療,筋膜リリース,首の痛み > むちうちの治療効果 明石市 みやび整骨院

むちうちの治療効果 明石市 みやび整骨院

2015.05.11 | Category: むち打ち,ハイボルテージ,交通事故,交通事故治療,筋膜リリース,首の痛み

 

みなさん、こんにちは!

 

今日は、先日来院された新患さんのお話です。

 

まだ若い女性の患者さんですが、交通事故による頚椎捻挫(むちうち)の症状で来院されておりました。

 

初診時は、首から背中までの痛みがとても強くて首をほとんど回せないほどでした。

 

首から肩、背中の強い痛みをなんとか痛みをとってほしいというご希望でしたので、しっかりとお話を聞いた上で筋膜リリースとハイボルテージ治療を施しました!

 

まだ3回ほとの施術ではありますが、

 

「かなり症状が改善されてきた」

 

と、とても喜んでおられます!

 

交通事故では、直後の症状はもちろん、数日後に症状が強く感じてくることもよくみられます。

 

交通事故後の症状で、他院への通院でもなかなか症状に変化のない方や、満足な治療を受けることができていない方は是非当院までご相談下さい!

 

 

明石市 二見町東二見 みやび整骨院 院長 立花毅