TEL

温熱ドーム 明石市 みやび整骨院 | 明石市の整骨院なら二見町にある、みやび整骨院にお任せ下さい。

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 冷え性,温熱ドーム > 温熱ドーム 明石市 みやび整骨院

温熱ドーム 明石市 みやび整骨院

2015.05.07 | Category: 冷え性,温熱ドーム

みやび整骨院にある「温熱ドーム」に入るとどのような効用があるのでしょうか?

 

皆さんの平熱はどのくらいですか?

医学大辞典には体内温度は平熱36.8℃±0.34℃と明記されており、この温度で人間の体は本来もつ機能を十分に発揮できるのです。

低体温とは一般的に36℃未満の事を指します。

 

たった0.5℃がそんなに健康に関係あるの?と思われるかもしれませんがそれが大有り!

眠れないのも太りやすいのもはてはガンになるのにも影響があると言われます。

冷えや低体温のもっとも大きな影響は『免疫力の低下』という形で表れます。

 

体温が1℃下がると免疫力は30~40%下がります。

『ガンになりやすい』

『血管が詰まりやすく切れやすい』

『太りやすい』

『ぐっすり眠れない』

 

等々その多大な影響は数え上げれば切りがありません。

温熱ドームに入ってヒートショックプロテインの大量産生を促し自然治癒力を高め健康な体を維持しましょう!

 

温熱ドームで体温を上げて若さと健康を保ちましょう!

 

明石市 二見町東二見 みやび整骨院 受付 佐藤早苗