TEL

交通事故による首の痛み、手足の痺れ | 明石市の整骨院なら二見町にある、みやび整骨院にお任せ下さい。

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > むち打ち,交通事故,交通事故治療 > 交通事故による首の痛み、手足の痺れ

交通事故による首の痛み、手足の痺れ

2015.04.13 | Category: むち打ち,交通事故,交通事故治療

皆さんこんばんは!

 

今日は、交通事故で身体に痛みや痺れなどがでている患者様の紹介です。

 

患者様は、後方からの追突を受けとても強い衝撃で直後、放心状態になるほどだったようです。

 

直後に整形外科に行ったようなのですが、特に痛みに対する治療もなく診断書を書いて終わりだったようです。

 

事故後1週間後に当院を受診してくださった際には、まだまだ強い痛みや手足に痺れがでており、とても苦痛な状態でした。

 

当院では、信頼のできる整形外科との連携をとりながらの施術を進めるために、理学所見をきっちりとり紹介状を作成しました。

 

当院での初回の施術後には、痛み・痺れが軽減し患者様は「1週間経って、ようやくちゃんとした治療が受けれた〜!」と本当に喜んで下さって、とても満足そうに次回のご予約を取って帰られました。

 

翌日には当院からの紹介で整形外科を受診してくださって、当院での診察結果もお医者様の診断と同じで、今後もリハビリを継続して続けてくださいという同意を得ることも出来ました。

 

現在も、まだまだ症状は戻ってしまうほどお仕事が忙しいようですが楽しみに通院してくださっています。

 

当院では、交通事故による治療もしっかりと直後効果を実感して頂けます!

 

事故直後は、不安や心配もあるなかでの辛い症状だと思いますので、スタッフ一同親身にご対応をさせて頂きますのでご安心し、ご相談下さい!

 

明石市 二見町東二見 みやび整骨院 髙橋敏明