MENU TEL

ガン検診

2015.03.25 | Category: ブログ,未分類

みなさん、ガン検診は受けられたことはありますか?
私は今まで子宮がん検診しか受けたことがなかったのですが去年、大腸ガン、胃ガン、乳ガン、子宮がん検診を受けました。
胃ガン検診で要再検の通知がきてとても不安になりました。しかも胃カメラなんて絶対無理!と思い眠っている間に胃カメラが終わるといぅ病院を友達から聞いてそこで再検査を受けました。
ホントに眠っている間に終わり苦痛は全くなく知らない間に元のベッドに戻ってきていてビックリしました。
結果は大丈夫だったので安心しましたが要再検の通知がくるとかなり不安になります。
この間テレビで尿1滴でガンを発見できるといぅニュースがありました。
『線虫』といぅ虫がガン患者の尿に集まる、ガン患者以外の尿には遠ざかるというものでした。何ガンかといぅ所までは分からないもののそれによって精密検査を受ける判断につながるのでスゴイ発見だと思います。しかも検査費用は数百円だそぅです。普及してほしぃですね。
健康が第一です(^-^)日頃から気を付けるのはもちろん、定期的に検診を受けるなど自己管理をしていつまでも健康でいたぃですね(^-^)

明石市 みやび整骨院 受付 佐藤早苗

当院へのアクセス情報

みやび整骨院

所在地〒674-0092
兵庫県明石市二見町東二見795-1
サンシャイン寺西1-101
駐車場6台あり
電話番号078-939-2971
休診日木曜午後
土曜午後
日曜・祝祭日
院長立花 毅

明石,交通事故治療