TEL

花粉症対策 温熱ドーム | 明石市の整骨院なら二見町にある、みやび整骨院にお任せ下さい。

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 温熱ドーム > 花粉症対策 温熱ドーム

花粉症対策 温熱ドーム

2015.01.29 | Category: 温熱ドーム


皆さんこんばんわ!立花です(^^)/

今日も当院ブログをご覧いただきありがとうございます!!

 

今日はみやび整骨院自慢の温熱ドームのご紹介です。

 

当ホームページや以前のブログで紹介したこともありますが、今現在ご利用の患者さんの症状とドームの効果をご紹介したく、書きました!

 

今ドームを御利用中の方の症状は様々ですが、最近では花粉症や気管支喘息といったアレルギー疾患の方が利用されております!

 

皆さん!アレルギー症状は治らないと思っていませんか?

 

そんなことはありません!!

 

病院ではアレルギー疾患に対してはお薬を処方し、対症療法が主になっています。

 

これではお薬を服用した時は一時的に症状が緩解したとしても治ったわけでないのでまた症状が出ます。結局これの繰り返しなのです。

 

しかし普段から体温を上げておくことができれば細菌やウィルスの侵入を減らせるように、免疫機能を活性化できます!

 

もちろんそれぞれのアレルギー症状の原因となるアレルゲンの侵入を減らす努力をしないといけませんが、薬に頼るよりはるかにいいのです。

 

よってみやび整骨院では温熱ドームを推奨しています!

 

 

実際花粉症の症状に悩む患者さんで治療を続けた方の症状が低下したという実例もあります!!

 

今の時期は気温も低く体が冷え、免疫力も特に低下していると考えられます!

 

入った後はポカポカでとても気持ちいいですよ~(≧▽≦)

 

花粉症などのアレルギー症状でお悩みの方、あきらめずにぜひ一度ご相談くださいね~!

 

明石市東二見駅 みやび整骨院  立花毅