MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > ☆映画☆

☆映画☆

2015.01.27 | Category: 未分類

皆さんは「カールじいさんの空飛ぶ家」という映画を知っていますか??

この間、友達と一緒にDVDを借りて見たのですが・・・・

すっごく良くて泣いてしまいました(*´д`*)

お話は、冒険に憧れる少年カールは1軒の空き家で同じく冒険好きな少女エリーと出会い、意気投合する。成人した二人はやがて結婚し、初めて出会った空き家を新居とした。二人の間に子供は授からなかったものの、”伝説の滝”パラダイス・フォールについて語り合い、いつかそこに行こうと約束する。夫婦の時間を楽しみ、長い間共に幸せに生きてきたが、やがてエリーは病に倒れ、先立ってしまう。

一人になったカールは、街の開発計画によって周囲に高層ビルが建設されていく中、妻との思い出が詰まった家を守るため、立ち退き要求を拒み続けていた。ところがある日、立ち退き迫る相手に誤ってケガをさせてしまい、立ち退きざるをえなくなってしまう。そして立ち退きの前夜、カールは妻の遺した冒険ブックを眺めながら決心し、10297個もの風船を結びつけた家ごとパラダイス・フォールに向けて旅に出る。というものです!!

私は冒頭の回想シーンが好きで、何回見ても泣きそうになります♡

本当に心がほっこりするお話です♡

みなさんもぜひ興味があれば見てみてください(*^_^*)

明石市 みやび鍼灸接骨院 受付 山口

 

当院へのアクセス情報

みやび整骨院

所在地〒674-0092
兵庫県明石市二見町東二見795-1
サンシャイン寺西1-101
駐車場6台あり
電話番号078-939-2971
休診日木曜午後
土曜午後
日曜・祝祭日
院長立花 毅

明石,交通事故治療