TEL

口唇ヘルペスの治療 | 明石市の整骨院なら二見町にある、みやび整骨院にお任せ下さい。

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 温熱ドーム > 口唇ヘルペスの治療

口唇ヘルペスの治療

2013.07.19 | Category: 温熱ドーム

皆さんこんばんは、高橋です。

今日も20人の患者様が来院して下さいました!ありがとうございます。

その中で、口唇ヘルペスに困られている患者様がいらっしゃいました。この患者様は疲れと共に、たまに口唇ヘルペスが出ると病院に行き、薬を処方され、2~3週間痛みを我慢せれているという事をおっしゃっていました。

そこで、私は「温熱ドーム」をおすすめ致しました!とにかく、免疫力を上げるよう指導させて頂き、すぐに温熱ドーム治療を開始したところ、1回の治療で痛みが無くなったというのです!口唇ヘルペスで特徴的な、水泡や赤みはまだ残っていましたが、本人は痛みが無くなったことにとても驚き、喜ばれていました!そして現在5回目のドーム治療ですが、水泡も無くなり、赤みもかなり引いてほとんど治っていっています!

現在も温熱ドームご利用されていますが、この患者様は温熱ドームに入る前は、暑いのが苦手で「岩盤浴」になんて入れないと言っていた患者様でしたが、今ではドームへ入った後に「とてもスッキリする!」と喜ばれています。

 

当院では、このようにさまざまな疾患に対して適切なアドバイスが出来るようスタッフ全員で日々勉強しております。

 

皆さんも、自分の身体は自分の免疫力で治せるよう体質を改善していく事をおススメ致します!当院でぜひ、免疫力を高める治療をしましょう!

 

みやび整骨院   高橋敏明