TEL

ブログ開始 足の怪我の処置 | 明石市の整骨院なら二見町にある、みやび整骨院にお任せ下さい。

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > お知らせ,捻挫,足の痛み > ブログ開始 足の怪我の処置

ブログ開始 足の怪我の処置

2013.07.16 | Category: お知らせ,捻挫,足の痛み

初めまして。

 

明石市二見町に開院して1か月半が経ちました!

 

ようやくホームページも出来上がり、より多くの方にみやび整骨院を知って頂けるようになりました!

 

初めて来院される方の不安を少しでも解消して頂けるように、みやび整骨院の特徴やシステム、治療内容や治療対象、スタッフの顔など紹介しております!

 

また、すでにみやび整骨院の患者様になって頂いている方にも楽しんで見て頂けるようにスタッフ全員でブログを綴っていきますので、今後も是非チェックして下さい!

 

 

今日は、開院して以来一番多く患者様が来院して下さった日でもありました!

 

本当にありがとうございます!

 

その中で、大きな怪我をされてご来院された患者様がいらっしゃいました。

 

その方は足を捻挫されており、満足に歩くことも出来ない程でした。

 

とても痛みも強い状態で裂離骨折の疑いもありましたので、当院ではエコー検査後、ギプスを作成し固定をしっかり行い近隣の明石回生病院へご紹介もさせて頂きました。

 

ドクターの診断も紹介内容と同じく靭帯損傷という診断でした。

 

裂離骨折は大丈夫だとの事で一安心でしたが、6週間の固定を伝えられ当院で作成したギプスを使っての固定となります。

 

その後もきっちりとリハビリメニューを当院で組み経過も見させて頂き、1日でも早く仕事復帰されるよう努めたいと思っております!

 

今日は、記念すべき第1号ブログで、最後まで読んで頂きまして、誠にありがとうございました!

 

また明日からも楽しみにチェックしてください!

 

 

 

明石市 二見町東二見 みやび整骨院