MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > ☆姫路セントラルパーク

☆姫路セントラルパーク

2013.11.07 | Category: 未分類

皆さんこんにちは、髙橋です。

 

先日の連休に姫路セントラルパークに行ってきました!

ここは、昔々私が小さい頃によく両親に連れて行ってもらっていた遊園地&動物園なのですが、ほとんど記憶にございません(笑)

という事で今回、初めてのような感覚で行ってきました。

 

行こうとなったきっかけはやはり子供中心で決定したのですが、姫センになった経緯はグループ院である「ひじり鍼灸整骨院」の患者様であり、親としての先輩でとても子煩悩なご夫婦で私がとても憧れるご家族の I 様からのすすめで1歳未満の子供でも楽しめるよ聞いていた事がきっかけでした。

 

当日は天気予報では少しすっきりしない予報だったのですが、なんとか動物を見る時には晴れており車のままサファリ内をゆっくりじっくり見て回ることが出来ました。

 

娘は何にでも興味を持つ性格でしたので、初めての大きな動物にも凄く興味津々で車のガラスにへばりつき、じーっと見ていました。とてもテンションが上がっていたのでしょう、大きな声で叫んでいたりもしました。

 

さらに、期間限定のイベントでサーカスも一緒に見る事が出来たので、とても満足のいく1日となりました。

 

二見から車で約30分ぐらいで行ける場所ですし、子供さんがまだ小さいという方への参考になればと思います。

ぜひ詳しくは、みやび整骨院でお話しましょう!!

 

明石市 みやび整骨院 髙橋敏明

明石,交通事故治療

明石,交通事故治療

当院へのアクセス情報

みやび整骨院

所在地〒674-0092
兵庫県明石市二見町東二見795-1
サンシャイン寺西1-101
駐車場6台あり
電話番号078-939-2971
休診日木曜午後
土曜午後
日曜・祝祭日
院長立花 毅

明石,交通事故治療