MENU TEL

Blog記事一覧 > お知らせ,ハイボルテージ,筋膜リリース,足の痛み > 新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます

2018.01.05 | Category: お知らせ,ハイボルテージ,筋膜リリース,足の痛み

みなさんこんにちは!

ランナーケア・サポートを得意とするみやび整骨院、院長の立花です!

 

新年あけましておめでとうございます。

 

本年も皆さんの身体のケア・サポートに全力を注がせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します!

 

さて、今年一発目の症例です。

 

 

明石市二見町在住のOさんは野外で急に走った際に左ふくらはぎを傷めてしまいました。

 

幸い腫れたり、熱を持ったり、内出血したりと言った炎症所見はありませんでした。

 

エコーでもはっきりとした異常は描出されませんでした。

 

しかし、歩行や段差の上り下りに痛みと恐怖感を持っておられました。

 

そして筋膜リリースとハイボルテージの施術。

 

直後、感じる痛みはほぼ消失!

 

ビックリされていたのと、大変喜ばれて安心されていたのをよく覚えています。

 

4回の施術で日常生活上での不安はゼロ。

 

2017年内に治す!という目標のもと、頑張って治療に励んでいただけて無事に目標達成されました。

 

 

Q1:どのようなお悩み、どこの痛みでしたか?

左足アキレス腱の痛み

 

Q2:自身でそのお悩みに対して何かアプローチはしていましたか?

していません

 

Q3:みやび整骨院で施術を受けてどうなりましたか?

電気と施術で治療を受けて次の日には痛みがかなり楽になりました

 

Q4:同じような症状でお困りの方に一言メッセージをお願いします!

痛みは我慢しない方が良いです

 

 

ケガは早期に適切な処置を行えば治りも早いです。

 

Oさんが言われているようにケガによる痛み(ケガ以外の痛みも)は我慢しないようにしましょう!

 

そして健康で幸せな一年にしましょう!!

 

 

明石市東二見 みやび整骨院 院長 立花毅

明石,交通事故治療

明石,交通事故治療

当院へのアクセス情報

みやび整骨院

所在地〒674-0092
兵庫県明石市二見町東二見795-1
サンシャイン寺西1-101
駐車場6台あり
電話番号078-939-2971
休診日木曜午後
土曜午後
日曜・祝祭日
院長立花 毅

明石,交通事故治療