MENU TEL

腰痛その2 施術の効果

2017.12.01 | Category: ぎっくり腰,ハイボルテージ,未分類,筋膜リリース,腰の痛み,腰痛

みなさんこんにちは!

 

ランナーケア・サポートを得意とするみやび整骨院、院長の立花です!

 

今回もまた患者さんより喜びのお声を頂きましたのでご紹介致します。

 

 

加古川市平岡町在住のUさんは腰痛に悩まれていました。

 

仕事柄、腰にかなりの負担の蓄積が考えられました。

 

初診時は強い痛みにより前に屈むことが困難な状態でした。

 

診察を進めると、骨や関節、神経などには異常がなく、筋肉性の腰痛が強く出ていると判断できました。

 

早く良くなりたい!という希望もあり筋膜リリースとハイボルテージの施術を受けて頂きました。

 

直後。

痛みも可動域も大幅に変化!

 

とてもビックリされていたのと同時にとても喜ばれていました。

 

 

生の喜びのお声を頂いたので、ご紹介します。

Q1:どのようなお悩み、どこの痛みでしたか?

腰痛。仕事で重いものを持ったり、無理な姿勢での作業が多く、痛みが蓄積し、寝返りも出来ない日が続き、最終的には腰が曲がらなくなり、痛みが我慢できませんでした。

 

Q2:自身でそのお悩みに対して何かアプローチはしていましたか?

湿布を貼ったり、軽いストレッチ

 

Q3:そのアプローチをしていていかがでしたか?

特に改善することはありませんでした。

 

Q4:みやび整骨院で施術を受けてどうなりましたか?

驚く程短期間で痛みがやわらいで行き、腰も曲がるように成りました。筋膜リリースと言う事を初めて聞きましたが、丁寧な説明と施術で以前よりも体の調子が良いです。

 

Q5:同じような症状でお困りの方に一言メッセージをお願いします!

辛い症状で体調がなかなか改善されない方は一度みやび整骨院での施術をお勧め致します。

先生の丁寧な説明と施術は来てよかったと思いますよ。

 

 

本当に嬉しいお言葉を頂きました。

これからもたくさんの喜びのお声を頂けるように、辛い症状から卒業できる方を輩出していきたいと思います!!

 

 

明石市東二見 みやび整骨院 院長 立花毅

明石,交通事故治療

明石,交通事故治療

当院へのアクセス情報

みやび整骨院

所在地〒674-0092
兵庫県明石市二見町東二見795-1
サンシャイン寺西1-101
駐車場6台あり
電話番号078-939-2971
休診日木曜午後
土曜午後
日曜・祝祭日
院長立花 毅

明石,交通事故治療