MENU TEL

交通事故による首、腰の痛み

2017.10.07 | Category: むち打ち,ハイボルテージ,交通事故,交通事故治療,整体,筋膜リリース,腰の痛み,首の痛み

皆さんこんにちは!

ランナーケア・サポートを得意とするみやび整骨院、院長の立花です!

 

今日は交通事故後の首、腰の症状でお困りだった方のエピソードです。

 

明石市二見町在住のTさんは他院に通院されていましたが、事情によりみやび整骨院に来院することになりました。

 

 

来院時は首が左にほとんど回せていない状態でした。

 

しかし施術を重ねるうちに動きの制限も徐々に改善し、訴えられていた頭痛の症状も出なくなりました。

 

 

 

Q1:どのようなお悩み、どこの痛みでしたか?

交通事故による頚椎捻挫、腰椎捻挫。

治療前は首と肩の痛みから頭痛があり痛み止めを服用することもありました。

 

Q2:自身でそのお悩みに対して何かアプローチはしていましたか?

みやび整骨院に来院するまでは、整形外科で処方された薬を飲み、湿布をはる程度でした。

 

Q3:そのアプローチをしていていかがでしたか?

特に変化は感じられませんでした。

 

Q4:みやび整骨院で施術を受けてどうなりましたか?

はじめに先生に首、腰のチェックをしていただいた所、左を向くのが全然出来ていないことがわかり、先生の施術を受けると、ウソのように左に首がまわる様に。治療を続けることで全く頭痛に悩まされることもなくなりました。

 

Q5同じような症状でお困りの方に一言メッセージをお願いします!

根気よく治療をつづけることで体がとても楽になると思います。

 

 

 

 

交通事故による痛みは急激な負荷によって出たものがほとんどなので早期からのアプローチがとても大切です。

 

放っておくと痛みは慢性化し、改善までに時間がかかることもあります。

 

交通事故による首や肩、腰の痛みでお困りの方は我慢せずに一度ご相談ください。

 

 

明石市東二見 みやび整骨院 院長 立花毅

明石,交通事故治療

明石,交通事故治療

当院へのアクセス情報

みやび整骨院

所在地〒674-0092
兵庫県明石市二見町東二見795-1
サンシャイン寺西1-101
駐車場6台あり
電話番号078-939-2971
休診日木曜午後
土曜午後
日曜・祝祭日
院長立花 毅

明石,交通事故治療