MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 継続は力なり!!

継続は力なり!!

2015.09.15 | Category: 未分類

皆さんこんばんわ☆彡立花です(^^)/

今日も当院ブログをご覧いただきありがとうございます!!

 

今日はなぜ「継続は力なり」という言葉を挙げたかというと、、、

治療もまさにその通りだからです。

例えばふくらはぎの痛みや頻回のこむら返りを訴えられる方が意外と多いのですが、ストレッチやマッサージなどを継続的に行うことによって劇的に改善した例がありました。

今日来院されていた方もその1人です。

以前はふくらはぎを少し押すだけでも冷や汗をかいておられた方が定期的な治療を続けられ、現在では結構強めに押しても耐えておられます。(少々痛いそうですが)

他にも姿勢改善治療を定期的に受けている患者さんですが、今日が9回目。

初回の姿勢と明らかに変化が出てきています!

聞くと真面目にセルフメンテナンスをやっているとのこと!!(抜ける日もあるそうですが)

これも継続していることの成果だと思います。

最近話題のライザップも継続することが出来なければ短期間であそこまでの変化はあり得ません。

 

今日はお隣の「整体スタジオ-r-」にてストレッチ教室が開催されました。

このストレッチも継続することで身体の柔軟性を養ったり、痛みの緩和につながります。

参加いただいた方々にはぜひとも継続していただきたいものです(^^)

 

皆さんも何か身体に対して継続できる何かを作ってみてくださいね(^^)/

 

みやび整骨院  立花毅

明石,交通事故治療

明石,交通事故治療

当院へのアクセス情報

みやび整骨院

所在地〒674-0092
兵庫県明石市二見町東二見795-1
サンシャイン寺西1-101
駐車場6台あり
電話番号078-939-2971
休診日木曜午後
土曜午後
日曜・祝祭日
院長立花 毅

明石,交通事故治療