MENU TEL

Blog記事一覧 > 姿勢矯正,未分類 > 姿勢改善の効果その2

姿勢改善の効果その2

2015.06.23 | Category: 姿勢矯正,未分類

皆さんこんにちは!立花です(^^)/

今日もみやび整骨院ブログをご覧いただき、ありがとうございます!

 

今日は昨日姿勢改善の施術をさせて頂いた方について書こうと思います!(^^)!

この方は30代の女性の方で、背中の丸み(いわゆる猫背)に悩みがあるという方でした。

施術前(ビフォー)の姿勢を見るとたしかに背中が少し丸くなっているようにも見えましたが、そこまでひどい猫背ではありません。

しかしまだお若いからいいものの、これから筋肉が衰え、不良姿勢が進行すると様々な身体トラブルが出現する可能性がありますので、やはり早いうちから姿勢を正しておくことが大切になってきます。

 

実際に施術を受けて頂いた直後、「肩周りがスッキリした!」という感想をいただきました。

気になる施術後(アフター)の姿勢の変化ですが...

 

 

 

 

見違えました!!!

私自身もビックリしました!!!

まず特に解り易く変化していたのが、「バストライン」です。

明らかにトップが上がっており、見事にバストアップしておりました!!

そして気になられていた背中の丸みもフラットに近い状態にまで改善しており、それに並行して頭の位置や目線の高さ、身長の高さにも変化がみられていました。

1回の施術での変化にとてもビックリされていました(^^♪

 

今回のように魅力的な身体を作るにはまず姿勢が大切だという事です!!

今回の症例のように1回でここまでの変化が見られれば続けることで必ず「美姿勢」をつくることが出来ると思います。

もちろん普段の姿勢を意識してもらうのも必要ですが根本的な姿勢の改善は当院の姿勢改善にお任せ下さい\(^o^)/

 

ちなみに私事ですが、先週末より週3回の筋トレ習慣を継続していく予定です。笑

患者さんには筋トレやストレッチの指導していますが、自身も続けて美ボディを目指します!(^^)!

2か月後には多少変化しているでしょうか...

また報告します!!

 

みやび整骨院  立花毅

 

明石,交通事故治療

明石,交通事故治療

当院へのアクセス情報

みやび整骨院

所在地〒674-0092
兵庫県明石市二見町東二見795-1
サンシャイン寺西1-101
駐車場6台あり
電話番号078-939-2971
休診日木曜午後
土曜午後
日曜・祝祭日
院長立花 毅

明石,交通事故治療