MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > ☆お顔のしわについて②【明石市 みやび鍼灸整骨院】

☆お顔のしわについて②【明石市 みやび鍼灸整骨院】

2015.05.18 | Category: 未分類

皆さんこんにちは!

高橋です。

先日、しわについてのお話を始めましたが、今日は当院の美容鍼の目的についてです。

先ず、「鍼」については東洋医学の理論に基づいてお顔のツボを使って「しわ」「たるみ」「くすみ」「目の周りのクマ」等に対して、日本製で高精度に改良された顔専用の非常に細くて短い鍼を使って丁寧に施術する事で、真皮・皮下組織、筋肉層にまで刺激を与える事が可能となります。

そのような刺激により、血流が豊富になり、代謝が上がる事や皮膚の生理機能がとても活性化し、直接的に繊維芽細胞にアプローチする事が可能であり、“アンチエイジング”を期待する事が出来ます。

 

次に温熱ドームを併用する事でお肌の血行が良くなり、ターンオーバーも正常化します。また、温熱刺激により体内で“ヒートショックプロテイン”の産生を促進させる事により傷ついた細胞を修復させる機能が高まります。よって健康で若く丈夫な表皮を作る事が可能となるため、紫外線を最小限にガードすることにも役立つのです。
内からも外からも免疫力アップでさらなる美容と健康を増進!温熱ドームによって、きめの細やかな明るいお肌を実感していただけることでしょう。

 

当院の「美容鍼」がなぜ美肌・美顔に効くのか?
それは、内からも外からも直接「線維芽細胞」に働きかけることができるからです!!
高価なエステや美容液などに頼るのではなく、安価で身体に優しい「鍼」と「温熱ドーム」によって老化を抑え、若さを増進する事でより健康で美しく、元気な身体造りをご提案致します。

 

みやび整骨院 院長 高橋敏明

 

ホームページ→http://miyabi-no-1.com/

明石,交通事故治療

明石,交通事故治療

当院へのアクセス情報

みやび整骨院

所在地〒674-0092
兵庫県明石市二見町東二見795-1
サンシャイン寺西1-101
駐車場6台あり
電話番号078-939-2971
休診日木曜午後
土曜午後
日曜・祝祭日
院長立花 毅

明石,交通事故治療